Entries



今日も暑かったですね!

皆様お久しぶりです!
(更新がゆるすぎてすみません!笑)

安心して下さい。三日坊主ですよ!(三日も続いてないだろぅとツッコまれそうですが)



雨が続いて涼しくなったかと思いきや急に暑くなったり!
夏に引き戻されちゃったなぁ〜と思っていたところですが、
うちの猫が布団で一緒に寝てくれるようになったので、やっぱりヒンヤリな秋が始まったなぁと感じている今日この頃です。



さて、皆様のお家の小さな家族達は
急な気温の変化で体調を崩していませんか??


最近は熱を出したり下痢したり嘔吐したりと来院する子が増えています。

食欲や体重の変化、排泄物の状態など、
いつもより少し気にして見てあげて下さいね^_^


それではアン動物病院からのお知らせです。


もうすぐ嬉しい楽しいシルバーウィークがやって来ますが、
日曜祝日は病院も業者さんもお休みなので、お薬やフードが足りなくなってしまう事のないように、
注文はお早めにお願いします\(^o^)/



火曜・水曜は獣医師1人での診療となりますので、多少お待たせしてしまう場合がございますのでご了承下さい。

また、診療の内容によっては順番が前後する場合があります、ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

水曜日の午後6時以降は混み合う事が多いので、皆様少し早めのご来院をお願い致します。


ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m♪



それでは、
今日も猫が布団にやって来てくれるのをワクワク待ちながら…おやすみなさい☆
