Entries



元気になりました


シュッシュッ。
シュッシュッ。

パンチパンチ。







前回の記事で書いた、
車のエンジンに巻き込まれる
事故に遭った子です。


完全に治ったわけではありませんが、
生きるか死ぬかのヤマはなんとか
越える事ができ、
まだ病気の心配事はありますが
ひとまず元気にしています(^-^)

事故で前足を1本
なくしてしまいましたが、
残った足で楽しくオモチャを
パンチして遊んでます。


パンチの勢いが良すぎて写真では
両手共に無いように見えますね。笑



辛い事があっても
ゆるく頑張って
生きていきましょう~。

